KOKUHOUまめごはん☆おかわり

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すたんどばいみー~のくとのだいぼうけん

ファイナルファンタジー15プレイ中
今更ネタばれとかない気もしますが
未プレイネタバレ禁止の方はご注意ください。

※プレイ環境
・先に旦那がクリアしたデータで2週目プレイ
・一周目の旦那プレイ時多少後ろで見てた
・旦那のいない時だけちょこちょこやる
・横道ばかり進むよ!
・クエスト消化の旅といっても過言ではない

なれない新人教育でグロッキー気味ぽちん
・ずっと釣りしてました
・残りもわずか
・強敵&天候待ちが残った
・残りのおさかなは
・巨人の水鏡雨まちのレッドアイバス
・マラキアの古池雨待ちのファントムスネークヘッド
・ヴェスペル湖・岬裏のバーバリックガー
・ドロール湧水のピンクイビルガー
・ヴェスペル湖・東湖畔別行動クエのノーブルピラルク
・ヴェスペル湖・北湖畔のリーガルピラルク
・ドロール地底湖のケイブデイズ
・だいぶ頑張ったな
・現在古池で雨待ち
・近くにキャンプもない
・仕方ないので雑魚釣りながら雨待ちするよ
・雑魚でもわずかな経験値とAPもらえるからね^q^
・待ってると雨降らないんだよねー
・しばらくここでねばーるねばー
・今日はここまでぽちん

| ゲーム日記 | 00:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すたんどばいみー~のくとのだいぼうけん

ファイナルファンタジー15プレイ中
今更ネタばれとかない気もしますが
未プレイネタバレ禁止の方はご注意ください。

※プレイ環境
・先に旦那がクリアしたデータで2週目プレイ
・一周目の旦那プレイ時多少後ろで見てた
・旦那のいない時だけちょこちょこやる
・横道ばかり進むよ!
・クエスト消化の旅といっても過言ではない

男子フィギュア見ごたえ十分でしたぽちん
・つりつりー♪
・ヴェスペル・ガー釣ったー
・思ってたより巻いていいのね
・よし、ガーディナ行くぞ
・やべ
・夢釣ったわ
・やったねノクティガー
・ネイヴィスくえはこれで終わりか
・最強のろっどをてにいれた
・これで主もつれるな!
・その前にガーディナの釣り場うめ
・あと一匹
・朝か雨か
・キャビンで寝て今日はここまでぽちん

| ゲーム日記 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すたんどばいみー~のくとのだいぼうけん

ファイナルファンタジー15プレイ中
今更ネタばれとかない気もしますが
未プレイネタバレ禁止の方はご注意ください。

※プレイ環境
・先に旦那がクリアしたデータで2週目プレイ
・一周目の旦那プレイ時多少後ろで見てた
・旦那のいない時だけちょこちょこやる
・横道ばかり進むよ!
・クエスト消化の旅といっても過言ではない

まいちゃんよかった!ぽちん
・コーラルデビルの肉ー
・あっさりゲット
・次は釣りうめ
・全部埋まればレシピも埋まる計算
・今日はここまでぽちん

| ゲーム日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すたんどばいみー~のくとのだいぼうけん

ファイナルファンタジー15プレイ中
今更ネタばれとかない気もしますが
未プレイネタバレ禁止の方はご注意ください。

※プレイ環境
・先に旦那がクリアしたデータで2週目プレイ
・一周目の旦那プレイ時多少後ろで見てた
・旦那のいない時だけちょこちょこやる
・横道ばかり進むよ!
・クエスト消化の旅といっても過言ではない

予想通りだけどレイノルズ君放送なかったぽちん
・今日も料理うめ
・謎のひらめき系は完了かな
・謎じゃないのでは
・お魚釣り&コーラルデビルの肉
・そして高級料理の実食
・明日からはコーラルデビル乱獲だな
・今日はここまでぽちん

| ゲーム日記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すたんどばいみー~のくとのだいぼうけん

ファイナルファンタジー15プレイ中
今更ネタばれとかない気もしますが
未プレイネタバレ禁止の方はご注意ください。

※プレイ環境
・先に旦那がクリアしたデータで2週目プレイ
・一周目の旦那プレイ時多少後ろで見てた
・旦那のいない時だけちょこちょこやる
・横道ばかり進むよ!
・クエスト消化の旅といっても過言ではない

あったかくなってきたねーぽちん
・農家の合間だとあまりできないわー
・といいつつ
・封印一個解除
・トンベリナイトも倒せた
・封印解除は時間かかるんだよね
・今夜からフィギュア中継もあるし
・レシピうめか釣りうめでもするか
・レシピうめ開始
・なんでこんなので
・料理に関係なさそうなもの見て
・レシピひらめくイグニス
・順調にレシピひらめく
・続きはまた明日ぽちん

| ゲーム日記 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT