fc2ブログ

KOKUHOUまめごはん☆おかわり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

富士五湖めぐり

旅行二日目
今日は富士五湖巡ります。
5時ごろ起床。
のんびり朝風呂です。
お風呂から見えるらしい富士山。
今日も見えなかった!

朝ごはん
6時半朝食バイキング。
地元の幸満載です。
デザート
デザートもおいしい。
さすがフルーツ王国。
精進湖
まずは精進湖へ。
精進の大杉
大杉でかかったー。
本栖湖千円スポット
本栖湖の千円札ポイント。
心の目で見れば見える富士山。
鳴沢氷穴
鳴沢氷穴探検です。
安全第一
安全第一。
ヘルメット必須です。
結構きついとこ
思ってたよりきついとこありました。
腰痛再発するかと思ったw
富岳風穴
富岳風穴も探検です。
安全第一そのに
かぶる人は少なかったけど
安全第一なのでヘルメット装着です。
カラーコーンが富士山でかわいい。
樹海へ
樹海の端っこ歩いてみました。
その後彼を見たものはなかtt
そんなこたーない^q^
やっと富士山見えた
道の駅なるさわで
やっと富士山に会えました。
西湖
西湖。
たけ川うどん
お昼はたけ川うどんで肉うどん。
うまーい。
カチカチ山ロープウェイ
河口湖ではロープウェイに乗りました。
河口湖
河口湖湖畔。
山中湖は今回回らないつもりだったのですが
富士山が見えずサクサク回ってきたので
時間に余裕ができました。
水陸両用バス
さすがに乗る時間はなかったですが
水陸両用バスKABA
湖から上がるところを
見ることができましたよ。
動画も撮ったけどUP出来なかった^q^
無事富士五湖満喫したので
帰路へ着きます。
談合坂SAで信玄ソフトを食べ
お土産いっぱい買って
茨城へと帰ってまいりました。
富士山こそあまり見えない
二日間でしたが
そこそこお天気も良くいい旅でした。
関連記事
スポンサーサイト



| 旅日記 | 20:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://komame330.blog46.fc2.com/tb.php/4151-f3e27acf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT